マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

泳ぎ納め(その1)

b0046234_22543051.gif 所属クラブセントラル横浜のマスターズ練習泳ぎ納めは参加者5名で、50m×41本(1分サイクル)。1本ずつカウントを数えながらのスタート。41分間であっけなく終了、全員完泳。20本ぐらいで抜けたいとビビッていたマスターズ担当女性コーチも最後まで泳いだ。みんなで一緒に泳ぐとなんでもできちゃうものです。強制することではないけど、お祭り気分でもっと参加してほしかったな。セントラルは12月27日から1月7日まで年末年始の休み。来年の最初の練習日は1月12日。みなさん、よいお年をお迎え下さい。

 次の泳ぎ納め(その2)はオーレ港北チーム。横浜国際プールで、26日15時30分から。
[PR]
by ole_kohoku | 2004-12-22 22:27 | Swimming