マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスイブ

 今日を休めば4連休になるからなのか、朝の通勤時から電車がすいていた。クリスマスイブだからか、帰宅時の汐留から新橋駅に向かうゆりかもめのスカイロードはカップルが目につく。ひとりさびしく歩くおじさんは家族にステラおばさんのチーズケーキ(クリスマス限定)を買って帰宅。家族歴2ヶ月のあんこが飛びついてきて出迎えてくれる。宝くじでも当たらない限り、女房が飛びついてくることはないだろう。

 スキーから娘が帰ってきて、あんこをヘルスメーターに乗せたら、ちょうど体重が1Kg。1週間で200gの増。だんだんと体つきもしっかりしてきた。犬の4ヶ月というのは人間の何歳ぐらいなんだろうか。成長するのが早い。

   (写真左)2ヶ月前/400グラム    (写真右)昨日のあんこ/1キログラム

b0046234_2324932.jpgb0046234_23244377.jpg
[PR]
by ole_kohoku | 2004-12-24 22:43 | 雑記