マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マイウェブサーバーのテスト

b0046234_23453711.jpg
 古い自作PCでウェブサーバーを作ってみました。どうにか動いているような感じなのですが、インターネットから(外部から)アクセスできますか?

 自宅内LANからのアクセスではテストページが見えるんだけど…。一晩中、サーバーの電源を入れておきますので、試しにアクセスしてみて下さい。テストページが表示されたら「表示されたよ」とコメントしてもらえるとうれしいです。ご協力、よろしくお願いします。

※文字化けしてたらブラウザ上部の「表示→エンコード」で文字コードを変更して下さい。




 URLは下記の通りです。
http://www.ole-kohoku.sytes.net/testpage/hauru.html
 うまくいかなかったようなので、取りあえずテストは中止します。
 こんどはどうでしょうか?
 設定を変えたので多分つながるのではないかと思います。

 ご協力ありがとうございました。
 これでサーバーを停止します。
[PR]
by ole_kohoku | 2005-01-22 23:57 | IT関連