マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GW5日目(5/3)

 GWも後半、天気も崩れず、順調(?)に休日を消化している。
 今日はGW期間中、3回目のオーレ港北練習日。参加者は9名、このうちセントラル横浜のメンバーが4名。これぞ、マスターズ・コラボレーション。違うチーム同士が一緒に練習する機会はめったにないので、刺激しあえるようならシナジーが期待できる…と思うけど、メンバーの意識は???だろうな。(最近よく使われる外来語を使ってみました。^^;)
 今日の練習は、FreeとBackのTIドリル、ドリルを意識しながらインターバルスイム。昨日のゴルフ練習で腕と背中が筋肉痛だったけど、水泳で使う筋肉は違うようで特に問題なく泳げた。泳いだあとでもゴルフの筋肉痛は残っている。今日も風呂上がりのバンテリンのお世話になる。

 【おまけ】
 携帯で撮影した「南極の氷でオンザロック」の映像。撮影したことを忘れていた。σ(^^;)
 氷が溶けて「ピキピキピキ」と閉じこめられた200年前の空気のはじける音が聞こえる。

[PR]
by ole_kohoku | 2005-05-03 18:44 | 雑記