マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW6日目(5/4)

b0046234_2058379.jpg
 ペットを連れて、みなとみらいの臨港パークに出かけた。やはりGW、みなとみらい地区もかなりの人出だ。公園はペット連れも多い。好天に恵まれ、海からの潮風もさわやかだ。
 インターコンチネンタルホテルが見える臨港パーク前の海で泳いでみたいと思い、実は下見に来た。海の色は青くないけど、汚くて泳げないということはなさそうだ。


b0046234_215578.jpg 沖には横浜ベイブリッジが見える。この海域に1周800mのコースを作って、2周するレースが7月10日に行われる。「2005 ラフウオータースイム・イン・よこはま」である。泳ぎ終わったらインターコンチネンタルホテルの向かいに建設中の「横浜みなとみらい 万葉倶楽部 2005年6月25日(土)OPEN予定」で温泉につかり、ビールを飲むのもよさそうだ。下見をして、すっかり出場する気になっている。
[PR]
by ole_kohoku | 2005-05-04 20:58 | 雑記