マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW7日目(5/5)

 「光陰矢のごとし」で、あっという間の1週間。
 遠出はしなかったけど、それなりに充実した休日を過ごせたと思う。

b0046234_9175986.jpg 5日は横浜国際でのチーム練習後、女房の実家に行った。申年の義父は犬が苦手で、あんこには近づかない。あんこがいる部屋とは別の部屋に避難している。「犬猿の仲」なのだそうだ。夕食時は仕方ないので、あんこを別の部屋に隔離した。

 ビールを勧められて、免許取り立ての娘に「帰りは運転するか?」と聞いたら、娘は運転する気十分の返事。ところが女房の「危ないからだめ!」のひと言で、ビールはキャンセル。なんのために免許を取らせたのか…。

 こどもの日。しょうぶ湯に入った。
[PR]
by ole_kohoku | 2005-05-05 22:16 | 雑記