マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セントラルマスターズ

 11月5日、辰巳国際水泳場で開催された第44回セントラル・マスターズ・フェスティバル。
 セントラルグループのマスターズ大会なので、いつものオーレ港北チームではなく、セントラル横浜チームのメンバーとして出場した。今回は100mと200m自由形に出場。10月からトータル・イマージョンのクロールにフォームを変えて初めてのレース。しかも長水路では今年初めて。
 結果は1分19秒27と2分57秒09。8月、9月にほとんど泳ぎに行けなかった練習不足の状態では納得のタイム。TIはいい感じ。自分の泳ぎに合っているようだ。まだまだ行けそう!

 セ横浜チームの大会アルバムはこちら
 以下、一部抜粋。
b0046234_11424840.jpg
 チームメンバー手作りの応援グッズ。
 ポンポン(というのかな?)はマツケンサンバで腰元ダンサーズが持って踊る道具と同じものみたいだ。横浜のうちわは黄と青の裏表リバースタイプ。


b0046234_11432426.jpg
 ポンポンを振ると付いている鈴がシャンシャンと鳴って盛り上がるが、激しく振ると鈴が飛び散る欠陥。応援は振り付けなしの適当だからそろってない。(笑)


b0046234_11435746.jpg
 大会後の打ち上げは月島でもんじゃ。

    乾杯!

 この瞬間を味わうために出場する。
 ビールがうまい!


b0046234_11443465.jpg
 「魚河岸もんじゃ」
 トッピングは、海老、帆立、あさり、コーン。もんじゃはビールによく合う!


b0046234_1145375.jpg
 露天商の「テキ屋のおやじ」ではなくて、チーム最年長のお父さんは2個メと2フリに出場。速いのです。20歳差、20年後に負けないタイムで泳げるように頑張りたいもの。
[PR]
by ole_kohoku | 2005-11-06 11:11 | Swimming