マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は大会

b0046234_2157553.jpg
 明日はセントラルグループのマスターズフェスティバル。今シーズン出場する最後の大会になる。会場は東京辰巳国際水泳場のメインプールで長水路大会。

 セントラルグループの大会なので「オーレ港北」からではなく「セントラル横浜」のメンバーとして出場する。セントラル横浜チームは女性コーチの発案で、この大会のためにチーム水着をそろえた。リレーメンバーはそろいのキャップと水着で泳ぐことになる。おじさん同士がおそろいの水着を着るのはちょっと気恥ずかしいけど、セントラルグループのお祭りなのでチームが盛り上がるのには、いい材料かもしれない。

 出場種目は、100m自由形、フリーリレー(4泳)、200m自由形、混合フリーリレー(2泳)の順で4種目。最初の3種目は、11:31、12:17、13:04と休憩なしで連続して泳ぐことになる。リレーが間に入るので、正直言ってかなりきついけど、途中でへばって、チームの応援組を喜ばせるのもお祭りのうち。
[PR]
by ole_kohoku | 2004-11-05 23:02 | Swimming