人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスカード

クリスマスカード_b0046234_1105649.jpg
 オーレ港北チームのプリンストン支部(米国在住メンバーのこと)からクリスマスカードが届いた。

 彼はフランスから本社勤務に戻り、一昨年のジャパンマスターズに5、6年ぶりでマスターズ復帰、いきなり100m自由形で優勝して、わがチームのレベルアップに貢献してくれたメンバー。昨年のジャパンマスターズのころに米国勤務が決まり、ジャパンマスターズを棄権して赴任した。その結果、わがチームは全然レベルアップしてなかったことがわかった。(^^;)

 米国への単身赴任後に日本でお嬢さんが生まれ、今年から親子3人の生活が始まった。仕事は忙しいけど、週末には一歳一ヶ月のお嬢さんをベビースイミングに連れて行ってるとのこと。近況を伝える手紙と親子3人の写真付きクリスマスカードを送ってくれるのはうれしいものです。

 ブログ作成を薦めようかな。
by ole_kohoku | 2004-12-25 11:00 | Swimming