人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターズ水泳チーム    「オーレ港北」代表ヒロ


by ole_kohoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハァ~ハァ~ハァックション!(3/18追加、3/21追加)

ハァ~ハァ~ハァックション!(3/18追加、3/21追加)_b0046234_2225564.jpg
ハァックション、ハクション
ハァッハァッハァ~ックション!
タラ~、タラ~、グシュグシュ、タラ~
ハァッ、ハァッ、ハァ~ァックション!!
だべだ、こりゃぁ。
はだびずがどばらないびょぉ (T。T)
Help me!






ハァ~ハァ~ハァックション!(3/18追加、3/21追加)_b0046234_21235190.jpg
 かなり症状がひどいので、午前中は会社を休み、近くの耳鼻咽喉科クリニックに行った。待合室に入る。診察待ちの患者はみんな花粉症のようだ。この時期の風物詩か。(笑…いごとじゃない)

 鼻からファイバースコープをのどまで入れて撮影、のどに炎症なし(のども痛いけど風邪じゃない)。アレルギー反応の検査用に血液を採る。検査結果は2週間後、それまでアレルギー症状を抑える薬を2週間分もらう。診療費7000円、薬3000円。いいお値段です。これで症状が治まってくればいいんだけど…。

 午後から出社して会議と懇親会。懇親会では「とうとうお前もなったか」と同病相哀れむ会話で慰め合う。宴たけなわ、アルコールが入ったら、鼻がスカッと抜けてちょっと調子がいい。とはいえ、いつも飲んでるわけにはいかんしねぇ。(ため息)


ハァ~ハァ~ハァックション!(3/18追加、3/21追加)_b0046234_22405184.jpg
 みなさん、お見舞いのコメントありがとうございます。

 土曜、日曜と就寝してから未明になると咳が出て、苦しくて目が覚める状況だったのですが、もらった薬のおかげでなんとか収まりつつあります。昨日、今日と水泳の練習にも行きました。鼻づまり、のどづまりで呼吸が苦しかったのですが、泳いだあとはスッキリします。

 一葉さんお薦めの「花鼻迷惑(¥194)」をコンビニで買いました。ネーミングがいいですね。Webで調べたら、いろいろなのど飴を試している方がいるんですね。花粉症初心者は感心してしまいました。
 http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3309/nodoame.htm
 http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3309/nodoame2001.htm
 http://www.color-club.com/research/king/040326.html
 http://blog.goo.ne.jp/milobs/e/dab7d1ac6d091e6d843b3f95036c7504
by ole_kohoku | 2005-03-17 22:27 | 雑記